【えっ50歳?】実年齢に見えない芸能人が愛用!最強美白パウダーの効果がスゴイと話題

この人、何歳に見えますか!?

【PR】

20代ではないにしても、35くらい?

いいえ!実は50なんです。ガビーン!!!(笑)

水谷雅子さんっていう主婦モデルの方。

すごい…若く見えすぎる…!

そしたらこの人は何歳に見えます?

肌ツルツルだし、見た感じ30前半くらい?

いいえ!なんと41なんです。
すごーい!

この人も若く見えすぎる〜〜!!

…ってすみません。これ実はでした(笑)
でも最近ママ友から「20代かと思った」と言われて!

こう言われるようになったのも、実は最近なんです。もともとは私、シミだらけでした。シワも。たるみも。毛穴も…!

悩んで調べまくった結果、さっきの水谷雅子さん(50)も使っている、ある美白パウダーを使ってみたんです。

手持ちの日焼け止めとか、化粧水に混ぜるだけ!

そうすると、シミ・シワ・たるみ・毛穴など、老け顔の根本原因を除去できるんです!

短期間で結果の見えたこの魔法の美白パウダー。

芸能人とか美容研究家も愛用しているのに、1日50ポッキリ。すごくないですか??

この超オススメすぎる美白パウダーを、今回ご紹介します!

美魔女が使う年齢肌対策の美白パウダーって?

冒頭の50歳女性は、

『水谷雅子さん』という主婦モデル。シワが見当たらないし、陶器みたいに凸凹のない肌!

彼女が愛用するマル秘アイテムが、私の老け肌を払拭してくれました!

そのマル秘アイテム、モデルの美香さんも使っているそう!

美香さん、こう見えてなんと43歳
息子さんもいるとか。

シンジラレナーイ!!

水谷さんも美香さんも使っているのが、ビタブリッドCフェイスというビタミンCのパウダー。

白い粉を水に混ぜて塗るだけ。これが老け肌にすごく効果ありで!しかも1日50

これだけで、高級化粧品やエステさながらの効果が得られます

同級生に勧めると感謝されるコスメNo.1!(笑)

私の友達も「老けて見られる…」と悩んでいたので、
ビタブリッドCを紹介してみたところ!

すごい若く見える!41歳なのに!友達もすごく喜んでました(笑)

また別の友人や後輩達も「シミが薄くなった」と!みんな効果が出てる。すごいすごい!

ビタミンC不足でシミ・シワがあると、13歳老ける!

シミ・シワ・たるみ・くすみなど年齢肌トラブルがあるだけで、
13歳も老けて見えることが、ある企業の調査で明らかになったそう。

それらの年齢肌トラブルの8割は紫外線が原因です。

その紫外線ダメージをリカバリーしてくれるのが、ビタミンC。
ビタブリッドCは、ビタミンCを効率的に肌に届けられる
世界特許を取った技術をつかった美容パウダーです。

ビタミンCが、老け顔に効く理由って?

白く戻す力がある=シミ・くすみに効果あり!

紫外線を浴びてシミができちゃった肌は、
空気に触れて酸化して変色したリンゴと同じ状態。
そこにビタミンCを塗ると、もとの明るい色に戻ります!

同じようにビタミンCをシミの気になる肌に塗ることで、
もとの若々しく白い肌へ戻すことができます

コラーゲンをつくれる=シワ・たるみに効果あり!

さらにビタミンCは、肌のコラーゲンを作る力があります!
コラーゲンって40代で20代の約半分まで激減するとも言われます。

どれだけコラーゲンドリンクを飲んでも、ビタミンCがなければ肌のコラーゲンは生成されません。

ビタブリッドCは肌に直接ビタミンCを補うもの。
コラーゲンが肌の内部で生成されて、シワやたるみの気にならないプルプル肌が実現するというわけです!

ビタブリッドCを入れると、何度やっても白くなる!

シミのできた肌のような酸化した茶色い液体にビタブリッドCを混ぜると、何度混ぜても透明な白い色に戻るんです!
紫外線を何度も浴びた肌が白く戻るのもうなずける実験です。

ただし、レモン汁でこれをやっても、何度も白くなりません。

それはどうして?

その理由はビタミンCの弱点にありました。

 

ビタミンCの弱点をカバー!特許取得した「ビタブリッドC」

ビタミンCには、酸化しやすいこと、そして、そのまま塗っても肌の奥まで浸透しづらいという弱点があります。
その弱点をカバーして特許を取ったのが「ビタブリッドCなんです!

浸透しやすいだけじゃなく、浸透したビタミンCの力が12時間働き続けることもメリット。

この技術が世界的にも評価されて、「世界の流行をつくる」賞に認定されたり、ラスベガスの最先端技術が集まるエキスポにも出典したよう!

それに、ビタミンC美容はセレブも注目してるとかで、

アメリカの高級セレクトショップ「バーニーズNY」でも、
ビタブリッドCが陳列されているよう。すごーい!世界的に有名なんだ!

日本の雑誌でも「1位」獲得!美容のプロも認める実力派

ビタブリッドCの反響、各メディアで本当にすごい!

Domaniでは「ビタミンCでクリア肌」部門で1位を獲っていたし。

VoCEの「美白部門」でもビタブリッドCフェイスは1位!目の肥えた美容ライターさんとか、美容研究家も認める実力なんですね!

300万本も売れてる!国内外の賞を受賞しまくり!

売上は300万本を突破したそう!私もビタブリッドCフェイス何度リピートしたことか。今まで知らなかったのが本当に悔やまれます。

まるで整形級?若く見える芸能人や美容家は使ってる!

コスパ良し!サロンで高額払うのはもう終わり!

ビタブリッドCフェイスは、顔につけるものなら何に混ぜてもOK!私は夜は化粧水に、日中は日焼け止めに混ぜて使っています。

こうして、日焼け止めに混ぜて、顔に塗るだけ!これだけで美白効果が12時間続くので、1日に2回つければ充分。

ビタブリッドCフェイスの1日あたりのコスパは1日50円
今までデパートで買って効果の無かった美白化粧品は何だったの?って感じ。

サロンでビタミンC導入ケアをするのも、高いし、
何度も通わなきゃで面倒だし…

つまり1日50円で、年齢肌が解決できるなら、
こっちのほうが全然アリ!!

 

美白ケアって、年に何回かスペシャル的なケアをするより、日々の積み重ねがものを言います。

1日50円なら続けられる気がしないですか?
乾燥する時期とかは、ニベアに混ぜて使うのもおすすめです!

ビタブリッドCフェイスはシミが気にならないだけでなく、肌色が全体的に明るくなります。
毛穴も消えたし。くすみも気にならない!

これを続けた結果、私も41歳とは見られない肌になっています!
息子と歩いていると「えっ、親子なの??」と驚かれたり(笑)

 

インスタのインフルエンサーも使ってる!

最先端の化粧品に敏感なインスタのインフルエンサー。このビタブリッドCフェイスが知られていないはずもなく!私のフォローしてるモデルとかも使ってました!!

お得な今がチャンス!終わってからじゃ遅すぎる!

通常は6,200円のビタブリッドCフェイス
今だけ限定1,500円で試すことが可能です!!!

1日たったの50円で年齢肌が払拭できると思えば、とてもとてもリーズナブル!!

これは定期コースだけど、使ってみたら「肌に合わなかった」ってことも心配される方もいるかと思います。
(私の周りではいなかったけど…)

ビタブリッドCの場合、初回で解約OKなのが嬉しい点でもあります!

合わなかったら即解約すればいいし、続ける場合も、単品購入だと定価6,200円なのが、4,960円とかなりお得

ちなみに、Amazonや楽天で買う場合、定価になってしまうので気をつけて
公式サイトで買ったほうが断然お得です。

1500円になるキャンペーンは、9月30日までの期間限定

もしまだ迷っている人がいたら、どうか忘れないうちに!早くこの感動を試してほしい!

もちろん人によって、合う合わないはあるかもしれないけれど、私の周りには変化を実感する人が多いです。何より、年齢肌で悩む時間が、もったいない!

たった1500円。ランチ1回分で肌が変わるなら、こんな安い投資ないですよ。

ぜひ悩める女性が減りますように…!!!

運営会社

更新日:

Copyright© trendnews-digital , 2019 All Rights Reserved.