【43歳・糖質制限に成功】高橋真麻もオススメする超ラクな話題の方法とは?

43歳の山田です。身長は174.5cm。3ヶ月まで健康診断に悩んでいたこの僕が。

この度、めでたいことに大きな成功をおさめた!!!(ドヤ顔で写真を撮ってみたw)

今まで成功したことがない。食事管理は難しいし、運動も苦手なこの俺がだ。糖質制限に成功したのだ。信じ難いようだが、ハッキリ言って、これは誰でも成功する。あまりにも結果が出たので検索してみたところ、芸能人も取り組んでいて”最近キテる”方法らしかった。

高橋英樹さん(75)&真麻さん(38)親子や

サッカー元日本代表の中澤佑二選手(41)も

某テレビ番組のコメンテーターの坂口孝則さん(41)も取り入れているこの方法!

この方法を試せば、難しいことはない。俺はそう確信した。中澤選手のようなカラダになるのだって、夢ではないのだ。それだけでなく、体調が良くなり、これまでと断然違う。仕事の評価も上がり、なぜこの方法を早く試さなかったのかと悔やまれるばかりである。正直、同級生のヤツらには教えたくないw が今回はどうしてもカラダを変えたい人に向けて、ある秘策をご紹介したいと思う。

 

健康診断で人生最大になってしまった!

きっかけは、先日の健康診断の結果だ。危機感が人生最大になったことが判明!中性脂肪も高めだ。ちょうどその頃、会社の女子から「ヤマダさん、ちょっと変わりました?」と聞かれた。くそ、余計なお世話だ。と言いながら、ちょっと最近、食生活がいい加減だった気も…。

そうした矢先、以前友人がスッキリしたと話していた「糖質制限」のことを思い出した。糖質を抑えるだけなら簡単だ。そこで始めることにした。

 

毎日の食事にはこんなに糖質が入っている!!

いつも食べる食事にどれくらいの糖質が入っているのか??

白米1杯に、約14個の角砂糖分の糖質!角砂糖を14個食べるのはキツイが、白米ならざっと2杯は食べれてしまう。これは危険すぎる!

そしてパスタはなんと角砂糖約30個分!それより糖質が多いのが意外にも…

カレーライスである!角砂糖36個分…特に昼時は、麺類や丼ものなど、糖質中心の生活をしていた。これはまずい!

 

そもそも「糖質」を制限すると、なぜ変わる?

食べた糖質は全てブドウ糖や果糖に分解され血液を流れる。そのブドウ糖を使い切れず余らせてしまうと中性脂肪として蓄積されていく。この中性脂肪を作らせないようにするため、糖質を制限するというわけだ。

 

糖質制限、挫折しかかりました

糖質制限は最初順調だったが、2週間くらい経ったころ気づいた。仕事終わりのビール、炊きたてホカホカのご飯。おいしい食事を我慢して、俺の人生何が楽しいのだろう

これを続けるのは限界だ!そんなことを、同僚のハシモトにチラッと話してみた。ハシモトは40代のわりには体が若々しくスッキリしている。ハシモトも実は過去だらしない食生活だった。でも「ある方法」を試してから改善できたようだ。

 

体を変えるには「食前が肝心」だった!

ハシモトは、まず食事の最初に野菜を食べるようにしているらしい。野菜の食物繊維で糖の吸収が抑えられ、余分な脂肪が付きづらくなるそうだ。ただ残念ながら、この方法だけでは目に見えた変化は無かったようだ。私もそれは同様だった。

 

食前の「糖脂にターミナリアファースト」で状況は激変

そこでサラダを食べるだけでなく、糖と中性脂肪の吸収を抑える「糖脂にターミナリアファーストを飲むことを始めたそうだ。

体の変化はさることながら、健康診断の結果が良くなったのは、そこからだという!食後30分で血糖値が急上昇するため、食事の最初にこれを飲むか飲まないかが勝負になる

そこで私自身もターミナリア*1を飲んでみた。食前に4粒だけ、まあ簡単だ。

食事の内容は大きく変えず、ターミナリア*1だけを飲み続けた。1ヶ月くらい経った頃だろうか、ある日ふと風呂場で自分をかえりみて驚いた冒頭にも紹介したが、私はいつも不摂生な状態だった。

それが、今や体のコンディションは上向き!嬉しい悲鳴である!手前味噌ではあるが、周囲からも体がイキイキした」「若々しくなったと気づかれることが増えてきた。

駅の階段でも、こんなに動きやすかったっけ俺?と。

血糖値・中性脂肪値ともに、以前より改善された結果である。これは一体何故なのか?そこには確固たる理由があった。

 

糖質が高い食事の代表「白米」を食べても!

まずはこの数字を見て欲しい。ターミナリア*1を飲み、糖質の塊である「おにぎり」を3つも食べた後の血糖値の推移だが、しっかり血糖値が抑えられている!!!

 

脂っこいラードを食べた後の中性脂肪も!

ターミナリア*1の威力は、血糖値の抑制ばかりではない。

中性脂肪の上昇も53%も抑制してくれるのだ!!健康診断の前もかなり安心である。

過去にサプリで効果がなかったという人も多いのでは?それもそのはずで、有名なサラシアなどの3倍の糖質コントロール力があることがわかっている!他の成分より圧倒的な効力がターミナリア*1にあると言っていいだろう。

私自身もちょうど先日健康診断があり、去年の数値と比較してみた。すると、担当医に褒められたターミナリア*1の効果をここでも見せつけられる結果となった。

 

食べることに罪悪感がなくなった!

何より嬉しいこと。それは食べる楽しみも復活したということだ!ちゃんとターミナリアを食前に飲みさえすれば、食べることに罪悪感がない!

食べ過ぎはNGだが、ラーメンやカレーなど、糖質が高い食事は我慢していない。ターミナリア*1をただ4粒飲むだけだ。さらに!ターミナリア*1を飲み始めてから、日中のコンディションがかなり良くなった。最近は朝からシャキッと外出できる。我ながらすごい進化だ。

 

著名人でも飲んでいる人が多数いるらしい!

ターミナリアを検索すると、有名人でも案外飲んでいる人が多いのだ!

大食いで有名な!?タレントの高橋英樹さん&高橋真麻さん親子

気分スッキリ!朝のテレビ番組でコメンテーターで活躍の経済評論家坂口孝則さん

インスタフォロワー15万人!人気のモデル大口智恵美さん

テレビなど人前に出る仕事だとなおさら、体は気になるだろうな…と思った。会食の機会も多そうだし。

 

管理栄養士や、ジムインストラクターも!

この「糖脂にターミナリアファースト」は、プロも紹介していることも信頼できる理由のひとつだ。「ターミナリアベリリカは糖質と脂肪の吸収に効果を発揮する今大注目の成分です」と、ベテランの管理栄養士もコメントしている。

 

スマートに糖質対策する人に選ばれてる!

 


 

缶コーヒー1本より安い値段でこのカラダ!!

「糖脂にターミナリアファースト」の驚くべき点はまだあり、そのコスパだろう!1日で換算すると、たった110円。これは缶コーヒーより安い。糖質だらけの缶コーヒーを毎日飲むくらいなら、毎月このサプリを買うほうが価値があるのは言わずもがなだろう。なんと言っても、一生モノのカラダが手に入るのだ。こんなお得な投資は他にないと言っても過言ではない。

 

急げ!ターミナリアは今だけ期間限定1,500円!

…と缶コーヒーよりリーズナブルだと言ったが、初回はさらにお得。なんと期間限定で1,500円で試せるのだ

通常価格4,250円と比較すると、2,750円もお得になる。ランチ1回の値段変わる。こんな良い情報があるだろうか?

正直、俺は「なんで早く飲まなかったんだろう」とこれに出会い何度も思った。

どうしてもカラダを変えたいなら早ければ早いほど得策である

そして大事なこと。定期コースにしても、2回目以降いつでもお休み・解約を受けつけてくれる。もし続けるのが難しくなった場合も、これで安心だ。定期コースだと3ヶ月は続けなければならない縛りがある会社も多いが、ここは違う。

自分のカラダを変えたいなら、今の習慣を変える必要がある。食事を変えるのが難しいなら、科学的に証明されている成分の入ったサプリを試してみるのは悪くない選択だ。1,500円でその1歩が踏み出せるなら、こんなに楽な方法は他にはない。何より、体が変わると見える景色は断然違う!!この気持ち、ぜひ多くの人に体験してもらいたいと思う。

 

↓参考サイトはこちら↓
糖脂にターミナリアファースト

 

 

*1:ターミナリアべリリカ
※食生活の、主食、主菜、副菜をベースにした、食事バランスも重要です。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

投稿日:

Copyright© trendnews-digital , 2020 All Rights Reserved.