【NEW】東国原英夫氏のツイッターに育毛界震撼!『抜け毛は減らせる』1,800円で驚きの実感

更新日:

PR:ビタブリッド

「えっ、マジで!?」

東国原英夫氏のツイッターに衝撃的な写真がUPされていました!

写真を見た瞬間、えっ、と思ったのですが、デザイナーに協力してもらい、明度・コントラストを同条件にしてもらい、確認してみると。

・・・むむむ。正直、明らかに頭皮が透けている面積が減っています。とある育毛法を試してから6ヶ月、一定の変化があるのは事実のよう!

ビタミンCの化粧品ってなんだ?

ものすごくあやしい、そんなに変わるなら噂が聞こえてこないはずはないと思いながらも調べてみると、

テレビ放送でも思いっきり話題になっていたらしい!

しかも「次の流行を作る賞」「世界有望8大技術」「モンド最高金賞」様々な賞賛を受け、とにかくスペックの高いアイテムであった事が発覚!

42歳で薄くなってきた私も使用をすると、たった3ヶ月で薄かったつむじが黒々しくなってきました!!!

東国原さんは、今までにも何度も育毛アイテムを試し、海外製の薬を試し「胸にシコリが出た」事もあったそうです。

折角の努力も、満足いく結果でなかっただけでなく、ましてや副作用までも。。薄毛対策に必死に取り組み、苦労を重ね、遂にたどり着いた奇跡の育毛法

ビタミンCを使った唯一の発毛促進剤、それがビタブリッドCヘアーだったんです。

【ビタブリッドCヘアー】芸能人、文化界、著名人から絶大な信頼

東国原さんが奇跡の変貌を遂げた発毛促進剤ビタブリッドCヘアーは芸能人の指示から人気に火が付いたよう!

▼タレント 髙田延彦さん

年齢的に量や毛質を意識するようになった。ラベルがお洒落でヘアーのサプリメント的なデザイン。髪のサプリメントだと思って使っている。」髙田延彦

▼俳優・タレント 中尾彬さん

「年老いてくると、何故か髪も赤ちゃんのようにポワポワと頼りなくなり、なんとも情けない。使い始めたらそれこそ何故かわからぬが、毛髪に芯が入って強くなったようだ。」中尾彬

▼俳優 木下ほうかさん

「頭皮の一部分が年齢とともに薄くなり、ヘアメイクさんに振りかけてもらったり着色してもらったりとごまかしています(笑)。人にオススメされたい良い商品だと思う。」俳優・木下ほうか

その他にも世界一受けたい授業の元経済官僚の岸さんや、慶応大学出身のメンタリストDaigoさんなど「賢い人」も紹介しています"流行っている”というものではなく、"育毛につながる明確な根拠"があることが分かります。

ビタミンCでなぜ髪が生まれ変わる?メカニズムは週刊現代の記事から参照。

ビタミンCは、頭皮を酸化から守り、毛細血管や頭皮内の細胞を元気に保つ役割を果たすそう。

毛細血管の老化や、活性酸素による頭皮の過酸化がおこると、毛髪の根幹となる毛母細胞までも死滅するらしい。結果、薄毛となってしまうというのだ。

「ビタミンCを塗ればいいのか、いいことを聞いた!」では上手くいかないのが現実。
ビタミンCにも弱点があります。

注意ポイント

ビタミンCは皮膚に直接塗っても、力を発揮できません。

ビタミンCは、水、空気、熱、光などの刺激ですぐに酸化してしまうという弱点を持っており、皮膚の奥へ浸透する前に劣化して壊れてしまいます。ビタミンCの活用方法は、多くの研究者たちが頭を抱えてきた課題でした。

ビタミンCの弱点を克服した、世界唯一のハイブリッド技術

そこで今世界から大注目を浴びているのが、「イオン交換方式」という、世界唯一のハイブリッド技術です。

ポイント

イオンの力で、老廃物を取り込む代わりに、ビタミンCを頭皮に浸透させます。

「ビタブリッドCヘアー」が世界で唯一「イオン交換方式」の最先端技術を使用できます。

壊れやすいビタミンCを、12時間新鮮なまま継続的に放出。朝晩の2回使えば24時間発毛を促すことができるというワケなんです。

早速商品購入…!
一言、なんかオシャレ(笑)

BARNEYS NEW YORKでも取り扱われているだけあり、さすがは洒落たデザイン。市販の育毛剤とは一線を画します。

洗面所に置いておいても恥ずかしくないのが意外と嬉しいポイントです。

ビタブリッドCヘアー「ビタブリッドCパウダー」「トニック」が別々になっています。

ビタミンCが劣化しないように意図的に分けられています。パウダーを混ぜれば完成。一度混ぜれば、その後何度も混ぜる必要がなく簡単です。

トニックなのでスーっとした匂い。
1日朝晩2回、10~15プッシュ頭皮に吹きかけていきます。


(↑↑見た目は普通ですが、最先端技術の結晶です。笑)

とにかく期待をしていた私。東国原さんも6か月使用をしていたとの事なので、私もまずは3ヶ月様子を見ました。私の頭皮にどのような変化が起こったかと言うと…

使用前

3ヶ月目

つむじの面積が一層小さくなってきたような!?」

この頃から妻にも「てっぺん黒くなってきたね。」と言われるように。

人間の身体の話ですから1日でどうこうなるものではないのは理解していますが、他の育毛剤にはなかった変化が出たことに正直驚きました。継続後は着実に「当たり」が見えてくるように感じました。

他の人の評価は?使用者の評価がコチラ

出会えて本当に良かった!髪のコシが強くなり、使用1か月で明らかに抜け毛の本数が減ったんです!本当に嬉しい限りです。(39歳/会社員)


1本目使い切りではそこまで変化がわからなかったのですが、こちらは2本目も残り少しというところまで使ってみての変化です!(30代/男性)

おでこの自信を取り戻しました!20代中盤から生え際の後退が始まりましたが、なんとか踏みとどまっています。試してみて大正解です!やはり芸能人はアンテナの感度が高いなぁと感心(48歳/自営業)

他にもたくさんの高評価コメントがあったのですが、多すぎて載せられないので省略!

口コミページでは高評価
実に80%超え!

本当にいろんな年代の方が『ビタブリッドCヘアー』太く強い髪になる事を実感しているみたいでした。

私もこれからが更に楽しみです!

今だけ限定!初回限定75%OFF!お得なキャンペーン中

『ビタブリッドCヘアー』がお得なキャンペーンを実施しています。

通常6,960円の高級品ですが、
初回定期の方なら1,800円(75%OFF)送料無料でお試しできるそうです

↓↓アマゾン楽天での販売価格もチェックしました

8,500円~9,500円とキャンペーン適応していないので、公式サイトからの入手がオススメです。

限定キャンペーンはいつ終わるかわからないので、気になる方は早めに公式キャンペーンサイトをチェックしてみて下さい!

>>ビタブリッドCヘアー公式キャンペーンサイト

 

 

  

運営者情報

Copyright© trendnews-digital , 2019 All Rights Reserved.