43歳・食後の血糖値・中性脂肪がスッキリ!高橋英樹&真麻もおすすめの健康対策とは?

PR:ビタブリッド

43歳のサトウです。私事ではありますが、
今まで気になっていた血糖値*1・中性脂肪の値がめちゃくちゃ良い!

久々に調子が良いのででちょっとテンションが上がっているww

大変な運動や、食事制限をしたのかと思いきや…
そんなことはない。相変わらず運動は苦手だが、調子が良いと前向きな気持ちになるもので、食事を見直したりしている。

このイイ感じをキープするために取り入れたことがある。
芸能人も血糖値*1対策に取り入れていて”最近キテる”方法らしかった。

*1:食後の血糖値

高橋英樹さん(76)&真麻さん(38)親子や

サッカー元日本代表の中澤佑二選手(41)も

某テレビ番組のコメンテーターの坂口孝則さん(41)も取り入れているこの方法!

この方法なら簡単すぐに取り入れられそうだ。俺はそう確信した。なぜこの方法を早く試さなかったのかと悔やまれるばかりである。正直、同級生のヤツらには教えたくないw が今回はどうしても健康なままでいたい人に向けて、ある秘策をご紹介したいと思う。

毎日の食事にはこんなに糖質が入っている!!

食後の血糖値をコントロールするにはまず、いつもの食事にどれほど糖が含まれるのか知る必要がある。

白米1杯に、約14個の角砂糖分の糖質!角砂糖を14個食べるのはキツイが、白米ならざっと2杯は食べれてしまう。これは危険すぎる!

そしてパスタはなんと角砂糖約30個分!それより糖質が多いのが意外にも…

カレーライスである!角砂糖36個分…特に昼時は、麺類や丼ものなど、糖質中心の生活をしていた。これはまずい!

なぜ、血糖値*1を対策する必要が?

食べた糖質は全てブドウ糖や果糖に分解され血液を流れる。
そのブドウ糖が体に負担を与えることがある。
最悪の場合、家族を悲しませるリスクも引き起こしてしまう。

普段の食事から糖を取りすぎると、ずっと血糖値*1が高い「血糖値スパイク」の状態に。
これを抑え、血糖値*1の上昇をゆるやかにすることが肝心だ!

*1:食後の血糖値 

家族と自分の食事が違いすぎる!www

そうして始めた糖質制限食。いつも家族が唐揚げや餃子など美味しいご飯を食べる時、
私は野菜たっぷりスープやゆで卵など、糖質オフの質素な食事ばかり
慣れない運動も始めた。数分走っただけで、息がゼエゼエ。翌日は全身を筋肉痛が襲った。

ふと同僚で健康診断オールAだという田中に愚痴ったところ、

食事制限も重要ではあるが、食後の血糖値と中性脂肪の上昇を抑えることがポイントで、そのために取り入れている方法を教えてもらえたのだ!

これで今の自分が幸せになったと言っても過言ではない。

血糖値*1をコントロールする習慣を取り入れてから激変

それが、糖と中性脂肪の吸収を抑える機能性成分配合の「糖脂にターミナリアファーストを飲むことだ。

糖の吸収を抑えて血糖値*1の上昇を抑える脂肪の吸収を抑えて中性脂肪*2の上昇を抑えるこの2つの効果があるというのだ!
食後30分で血糖値*1が急上昇するため、食事の最初にこれを飲むか飲まないかが勝負になる

そこで私自身もターミナリア*3を飲んでみた。食前に4粒だけ、まあ簡単だ。

なにかを続けるには手軽さと取り入れやすさは重要だ。一ヶ月も経つと食前に「ターミナリアファースト」を飲むことが習慣になっていた。

それが、最近の俺は上昇志向!気分も上々だ。!嬉しい悲鳴である!手前味噌ではあるが、
周囲からも体がイキイキした」「若々しくなったと気づかれることが増えてきた。

駅の階段でも、こんなに動きやすかったっけ俺?と。

血糖値*2・中性脂肪値ともに、以前より改善された結果である。これは一体何故なのか?そこには確固たる理由があった。

*1:食後の血糖値  *2:食後の中性脂肪 *3:ターミナリアべリリカ

糖質が高い食事の代表「白米」を食べても!

まずはこの数字を見て欲しい。ターミナリアベリリカを飲み、糖質の塊である「おにぎり」を3つも食べた後の血糖値*1の推移だが、しっかり血糖値*1が抑えられている!!

*1:食後の血糖値 

脂っこいラードを食べた後の中性脂肪も!

ターミナリアべリリカの威力は、食後の血糖値の上昇を抑えるばかりではない。

中性脂肪の上昇も53%も抑制してくれるのだ!!健康診断の前もかなり安心である。

*4:ラードに加え、バター入りコーンポタージュ、プレーンベーグル

過去にサプリで効果がなかったという人も多いのでは?それもそのはずで、有名なサラシアなどの3倍の糖質コントロール力があることがわかっている!他の成分より高い効力がターミナリアベリリカにあると言っていいだろう。

私自身もちょうど先日健康診断があり、去年の数値と比較してみた。すると、担当医に褒められたターミナリアベリリカの効果をここでも見せつけられる結果となった。

 

食べることに罪悪感がなくなった!

何より嬉しいこと。それは食べる楽しみも復活したということだ!ちゃんとターミナリアベリリカを食前に飲みさえすれば、こんなおいしいものだって!

食べ過ぎはNGだが、ラーメンやカレーなど、糖質が高い食事はそんなに我慢していない。適度に食事を楽しみ、ターミナリアベリリカをただ4粒飲むだけだ。さらに!これを飲み始めてから、日中のコンディションがかなり良くなった。最近は朝からシャキッと外出できる。我ながらすごい進化だ。

 

著名人でも飲んでいる人が多数いるらしい!

ターミナリアファーストを検索すると、有名人でも案外飲んでいる人が多いのだ!

食通で有名!タレントの高橋英樹さん&高橋真麻さん親子

気分スッキリ!朝のテレビ番組でコメンテーターで活躍の経済評論家坂口孝則さん

サッカー元日本代表の中澤佑二選手(41)

テレビなど人前に出る仕事だとなおさら、体は気になるだろうな…と思った。会食の機会も多そうだし。

管理栄養士や、ジムインストラクターも!

この「糖脂にターミナリアファースト」は、プロも紹介していることも信頼できる理由のひとつだ。「ターミナリアベリリカは糖質と脂肪の吸収に効果を発揮する今大注目の成分です」と、ベテランの管理栄養士もコメントしている。

スマートに糖質対策する人に選ばれてる!

※ビタブリッド公式ページより

缶コーヒー1本より安い値段でこのカラダ!!

「糖脂にターミナリアファースト」の驚くべき点はまだあり、そのコスパだろう!1日で換算すると、たった110円。これは缶コーヒーより安い。糖質だらけの缶コーヒーを毎日飲むくらいなら、毎月このサプリを買うほうが価値があるのは言わずもがなだろう。なんと言っても、一生モノのカラダが手に入るのだ。こんなお得な投資は他にないと言っても過言ではない。

 

急げ!ターミナリアは特別キャンペーン中1,500円!

…と缶コーヒーよりリーズナブルだと言ったが、初回はさらにお得。なんと期間限定で1,500円で試せるのだ

通常価格4,250円と比較すると、2,750円もお得になる。ランチ1回の値段変わる。こんな良い情報があるだろうか?

正直、俺は「なんで早く飲まなかったんだろう」とこれに出会い何度も思った。

糖質に真剣に向き合うなら早ければ早いほど得策である

そして大事なこと。定期コースにしても、2回目以降いつでもお休み・解約を受けつけてくれる。もし続けるのが難しくなった場合も、これで安心だ。定期コースだと3ヶ月は続けなければならない縛りがある会社も多いが、ここは違う。

糖や脂肪に向き合うなら、今の習慣を変える必要がある。食事を変えるのが難しいなら、科学的に証明されている成分の入ったサプリを試してみるのは悪くない選択だ。1,500円でその1歩が踏み出せるなら、こんなに楽な方法は他にはない。何より、成功すると見える景色は断然違う!!この気持ち、ぜひ多くの人に体験してもらいたいと思う。

 

↓参考サイトはこちら↓
糖脂にターミナリアファースト

 

※食生活の、主食、主菜、副菜をベースにした、食事バランスも重要です。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※「機能性表示食品」は、事業者の責任で、科学的根拠を基に商品パッケージに機能性を表示するものとして、消費者庁に届け出られた食品です。

更新日:

Copyright© trendnews-digital , 2020 All Rights Reserved.