【この発毛促進剤凄い!】芸能人たちも手放せない “異例のアイテム”が大評判

2014年に発売開始した「発毛促進アイテム」
2年前のリニューアルが記憶に新しいですが、4年経た今でも人気は衰えていません。

異例なのは業界での愛用者の多さ。

“薄毛タレント代表”を名乗る東国原さんを皮切りに、俳優、評論家、アスリートにまで急拡大。彼らから“絶賛の声”が続々と寄せられているのです。

(筆者も入手しました。後述)

芸能界で先取り、いち早く試していた有名芸能人

▼元宮崎県知事 東国原英夫さん

「ビタブリッドCヘアーを使って3年にもなりますけれども、目標の現状維持はクリアされていると思います。
周りの方から頑張っているなと感想をもらいます。」東国原英夫

▼タレント 髙田延彦さん

「年齢的に量や毛質を意識するようになった。
ラベルがお洒落でヘアーのサプリメント的なデザイン。髪のサプリメントだと思って使っている。」髙田延彦

▼俳優・タレント 中尾彬さん

「年老いてくると、何故か髪も赤ちゃんのようにポワポワと頼りなくなり、なんとも情けない。ビタブリッド様より頂いて使い始めた。」中尾彬

▼俳優 木下ほうかさん

「頭皮の一部分が年齢とともに薄くなり、ヘアメイクさんに振りかけてもらったり着色してもらったりとごまかしています(笑)。人にオススメされたい良い商品だと思う」木下ほうか

この手の商品でよく芸能人を広告に起用しているものもあると思いますが、かなり大物ばかりです。期待が持てます。

優れた技術を用いた発毛促進剤の正体とは


既にご存知の方もいるかもしれません。

最先端の発毛促進剤とはビタブリッドCヘアーです。

もう聞いたことありましたか?

ビタミンCを用いた珍しい発毛促進剤です!

日本シリーズ累計販売「200万本」を突破!
海外の各評価機関からも一目置かれ、多数の高評価を集めている最先端のブランドです。

ポイント

・モンドセレクション最高金賞受賞
・米NaturallyCurly「最も革新的な製品」
・「Dermatest」最高ランク5つ星評価
・コスモプロフ「次の流行を作る製品」

「世界有望8大技術」に選ばれた技術を採用。「ビタブリッドCパウダー」に使われているテクノロジーに世界中が熱い視線を注いでいます。

世界的特許も取得した技術「ビタブリッドC」

「ビタブリッドCパウダー」は最先端のバイオ技術により「ビタミンC」と「ミネラル」が融合してできた驚異の物質。ミネラルの特殊層で守られることで「ビタミンCの12時間浸透」が可能になりました。

『ビタミンCが12時間も浸透するなんて』コスモプロフのバイヤーも驚きを隠せません。

それもそのはず、ビタミンCは万能と言われつつもその脆弱性が難点だったのです。

「ビタミンC」と「ミネラル」を融合した技術は世界中で特許を取得。米国化学会誌で「世界有望8大技術」に認定。この「ビタミンCを長時間持続させる技術」が評価されています。

実は知らない人多数「ビタミンC」と「育毛」の関係性

ビタミンCは薄毛悩みを解決する上で、とても重要な成分。

薄毛は頭皮のコラーゲン減少からおこるものと2017年有名医大の研究で発表されました。

そんな頭皮のコラーゲンを作り出すのが、「ビタミンC」です。

通常のビタミンCは、水、空気、熱、光などの刺激ですぐに酸化してしまう性質を持つため、頭皮の必要な場所に届ける事が出来きませんでした。

しかし「ビタブリッドC」ができたことで状況は一変!
ビタミンCが世界有望8大技術を用いて壊れづらくなった事で、発毛促進にチカラを発揮できるようになったんです。

ビタミンCの欠点を補い、長時間持続するという画期的な技術

ちなみにビタミンCサプリの経口摂取やコラーゲンの塗布では、頭皮の意図するところまで届かないので、悲しくも薄毛の解決にはなりません。

12時間持続の「発毛促進剤」実際に使ってみました

アメリカでは最高峰百貨店「バーニーズニューヨーク」で独占販売されているだけあり、デザインに定評があります。

洗面所に置いておいても恥ずかしくないのが意外と嬉しいポイントです。

ビタブリッドCヘアーは「ビタブリッドCパウダー」と「トニック」が別々になっています。酸化しやすいビタミンCが劣化しないように意図的に分けられています。

パウダーを入れれば完成。その後シャカシャカとしっかりボトルを振って混ぜるのがポイントです。

そのまま12~15プッシュ頭皮に塗布します。
朝晩1日2回使用することで24時間発毛促進状態が続くという事なんですね。

トニックの清涼感があり匂い、べたつきは気になりません問題なく継続できそうです。

人間の身体の話ですから1日でどうこうなるものではないのは理解していますが、継続後は着実に「当たり」が見えてくるようです。

冒頭にも書きましたが、やはりこのような方々にはオススメできます。

ポイント

・抜け毛が気になる

・育毛ケアに興味がある

・将来もフサフサでいたい

p.s.1か月後にどうなったか更新したいと思います。

他の人の口コミは?使用者の評価がコチラ

育毛剤こそ本気を出して選ぶべきだったと、お金と時間を浪費した事を後悔しています。散々試した育毛剤が全く効果がなく、もう無理かと諦めていた時にビタブリッドに出会いました。嫁から「つむじが黒っぽくなってきたね!」と言われて効果を実感できました!(42歳/会社員)

おでこの自信を取り戻しました!20代中盤から生え際の後退が始まりましたが、なんとか踏みとどまっています。試してみて大正解です!やはり芸能人はアンテナの感度が高いなぁと感心(48歳/自営業)

雑誌で紹介されていたので購入!出会えて本当に良かった!髪のコシが強くなり、将来の髪への不安が軽くなりました。本当に嬉しい限りです。(39歳/会社員)

初回限定75%OFF、お得なキャンペーン中

ビタブリッドCヘアー」は今ならWEB限定価格で入手することができます。

通常6,960円が限定1,800円(75%OFF)送料無料です。

気になる方は5,160円も得をする今のうちに試してみたいですね。感動体験をするのに1,800円なら払う価値あると思います。

>>ビタブリッドCヘアー特別キャンペーンサイト

最先端の発毛促進剤は1,800円で試せます。是非チェックしてみて下さい。

※キャンペーンが終了している場合はページがエラーになります。

運営者情報

   

投稿日:

Copyright© trendnews-digital , 2019 All Rights Reserved.