東国原英夫氏の衝撃的なツイッターに育毛界震撼!3か月間試してみたら…気になっていた薄毛がフサフサです!

こんにちは!薄毛に敏感な元編集デスクの田中です。

今回は芸能人が紹介していたある方法で、
長年気にしていた生え際の抜け毛が劇的に減ったので取り上げます。

3ヶ月前の私の髪がこちら…

IMG_3160

↓↓↓

今ではこんな感じに

IMG_3163

つむじの面積が小さくなり、髪質もややコシが出てきた感じです。若い頃までに、とはいきませんが、年齢の割にはまともになった気がします。

キッカケは東国原英夫さんのtwitter投稿

たしかに毛が生えて見える。

先日、東国原英夫氏のツイッターにて衝撃的な写真がUPされていました。

それは、「毛が濃くなってます!」というアピール写真。

彼のツイッターはそもそも政治家スタンスのつぶやきが続くので、突然写真がUPされるとびっくりします。

写真を見た瞬間、えっ、と思ったのですが、正直「これじゃアテにならん、左側の写真との照明が違うので撮るならもう少し一緒の照明にしてくれ」、というのがまず第一の感想。
ということで、社内のデザイナーに協力してもらい、明度・コントラスト調整をして同条件にしてもらい、改めて頭皮の透け具合を確認できるようにしてみました。

・・・むむむ。正直、明らかに頭皮が透けている面積が減っています。とある育毛剤を使用してから6ヶ月、一定の効果が表れているのは事実のようです・・・。

どんな育毛剤使ったんだ?この時から私の期待がどんどん膨らんでいきました。

調べたところその育毛剤は「ビタブリッドCヘアー」という商品であることが発覚

その使ってる商品って何だよ!というところで、さっそく調べたところビタブリッドCヘアー」というビタミンCの育毛剤であることがわかりました。

世界的な特許技術でビタミンCの12時間浸透を実現したと言うものらしい。

ものすごくあやしい、そんなに生えるなら噂が聞こえてこないはずはないと思いながらも、更に調査を進めていく。

大物タレントも続々と投稿

他にも大物芸能人が自身のブログなどで紹介している投稿していました。

▼タレント 髙田延彦さん

「年齢的に量や毛質を意識するようになった。
ラベルがお洒落でヘアーのサプリメント的なデザイン。髪のサプリメントだと思って使っている。」髙田延彦

▼俳優・タレント 中尾彬さん

「年老いてくると、何故か髪も赤ちゃんのようにポワポワと頼りなくなり、なんとも情けない。
ビタブリッド様より頂いて、使い始めたらそれこそ何故かわからぬが、毛髪に芯が入って強くなったようだ。」中尾彬

この手の商品でよく芸能人を広告に起用しているものもあると思いますが、かなり大物ばかりで、チープで嘘くさいモノではないと期待が持てます。

世界一受けたい授業に出演する元経済官僚の岸さんや、慶応大学出身のメンタリストDaigoさんなど所謂「頭の良い人」も紹介しています。"流行っている”というものではなく、効くというしっかりとした根拠がありそうです。

なぜ毛が増えてるのか?メカニズムについては週刊現代の記事から参照。

詰まる所、毛細血管の老化や、活性酸素による頭皮の過酸化すると、毛母細胞までも死滅するらしい。結果、薄毛となってしまうというのだ。そしてそれをビタミンCが長時間頭皮に与えられ続けることにより、酸化から守り、毛細血管や頭皮内の細胞を元気に保つ役割を果たすそう。

なるほどようやく自分の中でビタミンC発毛というのが腑に落ちました。

実はビタミンCは万能成分なんです。

ビタミンCは、時には「最強」ともうたわれるほど美容や健康において万能な成分。

しかし世界中のどの化粧品もビタミンCをそのまま、ピュアな状態で安定して配合できる技術がなく、育毛剤では活用されてこなかったという背景があります。

ガン研究から生まれた特殊な技術を採用することで商品化に成功。ビタミンCをメイン成分に据えた珍しい育毛剤が誕生したというわけなんですね。

これがビタブリッドCヘアー!
一言、なんかオシャレ(笑)

私が注文したのは3か月前です。「ビタブリッドCヘアー トニックセット(薬用発毛促進剤)」。トニックとパウダーの2点セットで届きました。見た目はスタイリッシュで、パッと見は育毛剤と分かりません。これ、結構大事なことです。家族の目も気になりますし、洗面台にあっても違和感が無さそうな感じがします。

そして、最初に使うときに、ビタミンCのパウダーをトニックに混ぜます。劣化しやすいビタミンCですが、こうすることで鮮度が保たれるんだそうです。使い方も新鮮です。

そして、私はお風呂上がりにビタブリッドCを頭皮にスプレーして使いました。ビタミンCが頭皮にジワジワとしみ込んでいる感じがします。気になるつむじの部分、生え際の部分は、特に念入りにスプレーしました。また、紫外線にたくさん当たった日などは、いつもより少し多めに使いました。

3月の使用開始からおよそ3か月経ちました。

このビタミンC育毛剤のビタブリッドCヘアーを使うこと3ヶ月。冒頭でも書きましたが、私の頭皮にどのような変化が起こったかと言えば…

使う前

↓↓↓

2ヶ月目

お!つむじが少し小さくなってきたような?髪の毛全体も黒々しく健康的になった気がします。この頃から妻にも「髪の毛増えたんじゃない?」と言われるように。

↓↓↓

3ヶ月目

つむじの面積が一層小さくなりました!髪質もややコシが出てきた感じです。若い頃までに、とはいきませんが、年齢の割にはまともになった気がします。

紫外線に当たらないよう帽子をかぶったり、優しくシャンプーしたりなどもしましたが、満足できたのはビタブリッドCヘアーのみ。今までどの育毛剤を試しても効果が無かったので、ここまでの変化には正直驚きました。

 

 

ビタブリッドCヘアーを更に調査しました。

世界有望8大技術に認定

ビタブリッドCを生んだ革新的なバイオ融合技術は、米国化学会誌で世界有望8大技術(2001 MRS Highlight Innovations)に選定されました。

世界各国で46個もの特許を取得

学術雑誌「Nature」のハイライトにも掲載され、世界各地で特許を取得しています。

モンドセレクション育毛剤唯一
「最高金賞」受賞

「モンドセレクション」は、世界各国から寄せられる消費生活製品を評価し、品質を表彰する国際評価機関です。ビタブリッドCヘアーは、数多の商品の中から、育毛剤唯一、最高峰の「最高金賞」を受賞しています。

「Dermatest」認証で最高ランクの5つ星評価を獲得

「Dermatest」とは、1978年にドイツで設立された世界的な皮膚科学研究所です。優れた安全性及び製品力を審査され、5つ星という最高ランクの評価をもらっています。

最高級ブランド百貨店BARNEYS NEW YORKに独占入店

BARNEYS NEW YORKは、美容・ファッション業界をリードしてきたアメリカが誇る最高級百貨店です。入店した商品のほとんどがグローバルブランドへの位置づけに成功し、アジア圏で販売独占契約をしたのは2010年度のKohGenDo社(日本)以降初の快挙となります。

以上ビタブリッドCヘアーに関する最新情報でした。

日本での普及もさることながら、海外を中心に脚光を浴びている商品だということが分かりました。その内テレビCMが流れたりもするかもしれませんね。

 

薄毛脱却!30人以上のモニター調査から喜びの声多数

とあるモニターサイトからビタブリッドCヘアーを使用して約3カ月後の使用者のブログ(30人以上の「生の声」)を見つけました。

▼モニターの「生の声」抜粋

2回目のレポの時にも書きましたがやっぱり抜け毛の量が少なくなってる気がします。これって髪がしっかりとしてきたって事ですよね?あまり変化に期待してなかったんですが予想以上でした!

光の加減や髪の長さに違いがありますが、使用前に比べると髪の毛にハリが出てしっかりしてきたようにも思います。最後の1本を使い切る時にはもっと改善しているかな。

こめかみ部分の毛が濃くなった気がします!良くみると、細かくて短い毛が生えてきているように思います。最近、前髪部分が少し薄くなってきたので、発毛促進体験ができてとても良かったです。

ちなみにビタブリッド社が行ったアンケートでは、96%の医師が使い続けたいと回答したそうです

元々医薬品の開発から生まれた技術が使われているだけあって、その道のプロからも信頼されているんですね。

初回限定75%OFF!お得なキャンペーン中

『ビタブリッドCヘアー』がお得なキャンペーンを実施しています。

通常6,960円が初回限定で1,800円(75%OFF)送料無料す。

気になる方は5,160円も得をする今のうちに試してみたいですね。是非チェックしてみてください。

 

※キャンペーンは毎月500名限定です。終了するとリンク先がエラーになります。

 

 


投稿日:

Copyright© trendnews-digital , 2019 All Rights Reserved.