【芸能人も感激!】科学的に検証された育毛体験をしてみませんか?

更新日:

Ads by ビタブリッド

 

年齢を重ねるうちに、誰しもが通る薄毛の不安や悩み

☑ 抜け毛が気になる

☑ 育毛ケアに興味がある

☑ 将来も変わらないでいたい

悩んでいる人なら薄毛対策の最新動向は気になりますよね。最近ではミノキシジルの新商品CMもよく見ます。

実は私も最近抜け毛が気になっていて、お風呂上りドライヤーで髪を乾かしていると…

年齢にあらがう事はできないのか…と不安になることが増えてきました。

『このままだとまずい!頭皮のために何かしたい!』

そんな中、芸能人や文化人が続々と紹介しているある『発毛促進剤』が専門家の中でも注目されています。今回は渦中の発毛促進剤について記事にしました。

(筆者も入手しました。後述)

芸能界で先取り、いち早く試していた有名芸能人

▼元宮崎県知事 東国原英夫さん

「ビタブリッドCヘアーを使って3年にもなりますけれども、目標の現状維持はクリアされていると思います。周りの方から頑張っているなと感想をもらいます。」東国原英夫

▼タレント 髙田延彦さん

「年齢的に量や毛質を意識するようになった。ラベルがお洒落でヘアーのサプリメント的なデザイン。髪のサプリメントだと思って使っている。」髙田延彦

▼俳優・タレント 中尾彬さん

年老いてくると、何故か髪も赤ちゃんのようにポワポワと頼りなくなり、なんとも情けない。ビタブリッド様より頂いて使い始めた。」中尾彬

▼俳優 木下ほうかさん 


「頭皮の一部分が年齢とともに薄くなり、ヘアメイクさんに振りかけてもらったり着色してもらったりとごまかしています(笑)  人にオススメされたい良い商品だと思う。」木下ほうか

『テレビで見たことある有名人ばっかりじゃないか…!』

よくよく調べてみると、ほかにも元経産官僚の岸博幸さんや、書けないですがあの有名専門家の方々など、根拠を大事にした文化人も紹介しているみたいです。

優れた技術を用いた発毛促進剤の正体とは


既にご存知の方もいるかもしれません。

画期的な発毛促進剤とはビタブリッドCヘアーです。

もう聞いたことありましたか?

コスモプロフで「トレンドセッター」を受賞したこの商品。既に日本でもシリーズ累計250万本を誇り大人気商品になっていました!

「世界有望8大技術」に選ばれた技術を採用。配合されている「ビタブリッドCパウダー」が優秀なんだとか。

 

世界的に注目の独自技術「ビタブリッドC」

「ビタブリッドCパウダー」は先進的なバイオ技術により「ビタミンC」と「ミネラル」が融合してできた驚異の物質。ミネラルの特殊層で守られることで「ビタミンCの長時間浸透」が可能になりました。

『ビタミンCが長時間も浸透するなんて!』

ビタミンCは多機能と言われつつもその脆弱性が難点だったのです。

「ビタミンC」と「ミネラル」を融合した技術は世界中でも話題。米国化学会誌で「世界有望8大技術」に認定。この「ビタミンCを長時間持続させる技術」が評価されています。

 

話題の「発毛促進剤」実際に使ってみました!

アメリカでは「バーニーズニューヨーク」でも取り扱われているだけあり、さすがは洒落たデザイン。市販の育毛剤とは一線を画します。

洗面所に置いておいても恥ずかしくないのが意外と嬉しいポイントです。

ビタブリッドCヘアーは「ビタブリッドCパウダー」と「トニック」が別々になっています。ビタミンCが劣化しないように意図的に分けられています。

パウダーを混ぜれば完成。一度混ぜれば、その後何度も混ぜる必要がなく簡単です。

そのまま10~15プッシュ頭皮に塗布します。
使用感は上々。トニックの爽やかな匂い。べたつきはありません。頭皮にジワジワと浸っていきます。1週間使用すると髪が強くなった影響か、スタイリングがしやすくなりました。

「これは当たりです

今までいくつか育毛剤やトニックを試しましたが明らかに様子が違うんです。この先が楽しみ。素直にそう感じます。

冒頭にも書きましたが、やはりこのような方々にはオススメできそうです。

ポイント

・抜け毛が気になる

・育毛ケアに興味がある

・将来も変わらないでいたい

p.s.1か月後にどうなったか更新したいと思います。

喜びの声殺到!どうやら本当にスゴイらしい…。

育毛剤こそ本気を出して選ぶべきだったと、お金と時間を浪費した事を後悔しています。散々試した育毛剤が全く効果がなく、もう無理かと諦めていた時にビタブリッドに出会いました。嫁から「つむじがしっかりしてきたね!」と言われて効果を実感できました!(42歳/会社員)

おでこの自信を取り戻しました!20代中盤から生え際の後退が始まりましたが、なんとか踏みとどまっています。試してみて大正解です!やはり芸能人はアンテナの感度が高いなぁと感心(48歳/自営業)

雑誌で紹介されていたので購入!出会えて本当に良かった!髪のコシが強くなり、将来の髪への不安が軽くなりました。本当に嬉しい限りです。(39歳/会社員)

他にもたくさんの高評価コメントがあったのですが、多すぎて載せられないので省略!

口コミページでは高評価
実に80%超え!

本当にいろんな年代の方が「ビタブリッドCヘアー」で毎日の違いを実感しているみたいでした。

私もこれからが楽しみです!

>>話題のスカルプケアをもっと詳しく見てみる

初回約75%OFF!発毛促進を始めるなら今がオススメ!

最先端の技術と成分が結集した「ビタブリッドCヘアー」ですが、通常8,700円と実はかなりの高級品。

定期コースなら20%OFFの6,960円(税抜)になるようですが、今月現在、初めての方なら1,800円(約75%OFF)で即入手可能のようです。
私もコレで手に入れました。

↓↓アマゾン楽天での販売価格もチェックしました。

8,500円~9,500円とキャンペーン適応していないので、公式サイトからの入手がオススメです。

>>ビタブリッドCヘアー特別限定ページ 8,700→1,800円

1,800円は限定価格みたいなので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

 

※キャンペーンが終了している場合はページがエラーになります。

   

Copyright© trendnews-digital , 2019 All Rights Reserved.